こんなにがんばったのに・・・スロット

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラブリージャグラー 攻略


がっかりです・・・・

本日3冊目のノウハウ本(元釘師と学ぶパチンコ入門 釘読み編)を購入しました。

かなり安かったんで買い!!って思ったんですけど・・・

でも、読むだけで疲れ果ててしまいDOWNしちゃいました・・・



やっぱり攻略本って内容と中身の書き方が重要だと思いました

まぁ勉強になったんでもう頼りにしているいつものノウハウ本1冊でこれからも頑張っていきます。

前にも紹介したかもしれませんが


【倒産パチンコ店、元オーナーが明かす極秘の攻略法、直撃!新7つの裏技で年収800万円を稼ぐ】

って本はおすすめです☆初心者でもけっこうわかりやすいとおもいますよ。

内容も濃いので飽きずに読めると思います。










今はスロット冬の時代な気が自分的には思うのですが、その中でも機械割り、割高機....
今はスロット冬の時代な気が自分的には思うのですが、その中でも機械割り、割高機種ってのはなんだとおもいますか?(続きを読む)


5号機での最高獲得枚数・・・
5号機での最高獲得枚数・・・みなさんの5号機での最高枚数は何枚ですか?ちなみに自分は1位が赤ドンで7700枚(夕方5時から閉店の11時まででおそらくHです。3連ドン3回出ました。朝から打ててたら・・・。)2位が戦国無双で5000枚です。(これもおそらく5か6はあると思います。夕方5時から9時過ぎまでです。全てのボーナス(無限ラッシュ以外)が150G以内で、BIG12回REG4回でした。そのうち無限ラッシュが4回で、うち2回は800Gハマリでした。)ふつうに自慢でもかまいませんので、最高獲得枚数を教えてください。(続きを読む)


ラブリージャグラー
ラブリージャグラーこの前、友達がラブリージャグラーで左リール中段にチェリーが止まったのですが、これはどういうことでしょうか?この時逆押ししていましたが、順押しでも中段チェリーは出現しますか?(続きを読む)


ラブリージャグラーでレバーオン時にゴーゴーランプが光った場合はビッグボーナス....
ラブリージャグラーでレバーオン時にゴーゴーランプが光った場合はビッグボーナスが確定と言う自身満々な人間が自分の周りに2人もいるのですが本当ですか?ちなみに自分は違うと思うのですが・・・(続きを読む)


何度もすみませんm(__)m アイムジャグラー ラブリージャグラー の朝一メリットって...
何度もすみませんm(__)m アイムジャグラー ラブリージャグラー の朝一メリットってありますか?(続きを読む)


プリティージャグラーってどんな台?設置店が限られているとのことですが、公式サ....
プリティージャグラーってどんな台?設置店が限られているとのことですが、公式サイトでも紹介されていないので、その正体がとても気になります。どんな情報でも教えてください。パネルの画像も見てみたいです。(続きを読む)


アイムジャグラーとラブリージャグラーは機械割りではラブジャグの方が高いのです....
アイムジャグラーとラブリージャグラーは機械割りではラブジャグの方が高いのですが、一撃の出玉(連チャン)はどちらがあると思いますか?(続きを読む)


ジャグラーで100回以内に連荘することが多々ありますが、そのおかげでやめ時を逃し...
ジャグラーで100回以内に連荘することが多々ありますが、そのおかげでやめ時を逃してしまい、ついついはまるまでやってしまいます。やめて台だいたいボーナスを引いてしまうのです。。みなさんどうでしょうか??(続きを読む)


スロットのラブリージャグラーはGOGOランプが付いた時にボンと言う音はするのでし....
スロットのラブリージャグラーはGOGOランプが付いた時にボンと言う音はするのでしょうか?私はこの音がびっくりして苦手なので。スロットに詳しい方教えて下さい。(続きを読む)


ラブリージャグラー
ラブリージャグラーこの前、友達がラブリージャグラーで左リール中段にチェリーが止まりました。この時逆押ししていました。ここで、質問です。 ラブリージャグラーにはチェリーの同時抽選が無いので、常に角チェですよね?なぜこのような事が起きるのでしょうか?(続きを読む)



バトルバトル~!
新台のジャンキージャグラー(ちぇコーナー) VS ラブリージャグラー&アイムジャグラーEX(マヤコーナー)♪ いゃ~どっちのコーナーも盛上がってましたよ(^O^) かなりの接戦でどっちが勝ってるのか最後まで分かりませんでしたっ ...(続きを読む)


ジャグラー 攻略
ラブリージャグラーA ●5号機●ジャグラーシリーズの正統後継機●完全告知機●小役とボーナスとの重複当選は存在しない ボーナス出現率・機械割 ボーナス出現率●BIG 設定1 : 1/292.6 設定2 : 1/277.7 設定3 : 1/264.3 設定4 : 1/256.0 設定5 : 1/244.5 ...(続きを読む)


5号機 ラブリージャグラー,優良台 攻略法等
パチスロ 機械割の記事,データ攻略 テクニック5号機 ラブリージャグラーの記事 好調台・不調台パチスロ ラブリージャグラー,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 5号機 機械割についてパチスロ 等価関連,スロット攻略法最新5号機パチスロラブリージャグラー無料攻略解析 ...(続きを読む)


パチスロ ラブリージャグラーの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ、ラブリージャグラーの通常ゲーム中のチェリーをすべて取りこぼさないでプレイした場合の各設定ごとの機械割を教えてください。それと下の条件でお願いします。・ピエロとベルはすべて取りこぼし、ボーナス成立したゲームの次のゲームでボーナス ...(続きを読む)


5号機 スーパービンゴの記事 好調台・不調台
スロット ラブリージャグラー5号機 スーパービンゴ,優良台 攻略法等ラブリージャグラー スロット情報・分析 解析 攻略法ジャグラー 5号機についてスロットのジャグラー(5号機)で何枚出した事がありますか?いつもやめ時が分からず困ってます。 ...(続きを読む)


ジャグラー 画像
5号機 ラブリージャグラーの ...(続きを読む). ジャグラー 攻略 ジャグラー 画像 5号機 ジャグラー完全攻略してしまいました. 実はパチスロは打つ前に確実に高設定がわかります! 私と同じようにすればあなたが打つ前に見抜けるようにすることをお約束 ...(続きを読む)


アイムジャグラーex 打ち方
ラブリージャグラー 5号機情報・分析 解析 攻略法アイムジャグラーEX 5号機,優良台 高設定,プロの打ち方5号機 ラブリージャグラー,優良台 攻略法等5号機 アイムジャグラーEX,優良台 攻略法等まごころを君に 戦国無双 アイムジャグラー ラブリー . ...(続きを読む)



スポンサーサイト
  1. 2008/04/30(水) 06:01:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スロット ジャグラー | ホーム | ジャグラー 攻略法>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://efwubyqe.blog40.fc2.com/tb.php/110-e3dda6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
